渋谷 税理士 ランキング

第1位 アップビレッジ経営会計事務所

 Googleマップでの口コミ評判がとても良い渋谷の税理士事務所です。

 

「ウェルカムボードには、びっくり感動しました。室内も清潔で、白を基調としていて明るくおしゃれです。スタッフの方にも親切に対応していただき、話もざっくばらんに相談できました。」

おもてなし精神を感じる丁寧な接客をされます。」

テーブルにはアルコール除菌スプレーがあり、感染症対策もバッチリ」

創業期から早6年ほどになりますが、税務を全てお願いしておりまして、おかげ様で特に問題も無く売上アップに注力することが出来ております。」

 

経営は長期的なものですので、長く関係性を築ける税理士事務所がいいですね。おすすめです。

 

 

第2位  柴田会計事務所

 Googleマップでの口コミが良い渋谷の税理士事務所です。

 

近所だし、帳面のことなどとても親切に教えてくれて助かります。

 

近くに税理士がいれば、気軽に聞けていいですね。親切という言葉があるのも、おすすめする理由です。

 

 

第3位 サニー税理士法人

 

 Googleマップでの口コミが良い渋谷の税理士事務所です。

会社設立サポート、ベンチャー支援などを行っていますので相談しやすい」

事業を始めたいと思い計画はしていたのですが、どうしても素人では行き詰ってしまい… まず事業を始めるにあたってどのようなものが必要か、資金は最低でもどのくらい必要なのかなど初歩から教えていただきました。」

 

これから起業する時には、経営計画書も分かりませんし、どれくらい資金が必要なのかも分かりません。そういった相談に乗ってくれるのは、心強いです。

 

今回は、渋谷税理士ランキングの上位3店をお届けしました。自分に合った税理士をしっかりと見つけて、経営の成功をお祈りします。