栗東市 新築 注文住宅 工務店ランキング

第1位 ベストハウスネクスト株式会社

Googleマップの口コミで、かなり評判が良い工務店です。

 

2年前に家を建ててもらいました!親切・丁寧な対応で、

今でも困った時にはすぐに駆け付けてくださるので安心です」

いつも暖かい冬をありがとう!」

 

2年前のお客様から、アフターフォローがバッチリと入っているのが素晴らしいです。売りっぱなしにしない点がとても評価できます。

また、この会社の写真は解像度が高く、おしゃれで素敵なものが多いです。

besthouse.cc

 

 

第2位 株式会社おおやま工務店

Googleマップの口コミが良い工務店です。

庭のエクステリアの施行をお願いしました。ワンコが走り回れて絶対に外に出ないようにと言う要望を叶えて下さってありがとうございました。」

実際に工事が始まってからもマメにやり取りを行ってくれてありがたかったです。」

 

ペットとの暮らしを希望する方は、このコメントを見て安心されるのではないでしょうか。

 

ecoya-ohyama-koumuten.jp

 

 

 

第3位  匠工房 草津栗東

Googleマップの口コミが良い工務店です。

外構工事として庭と玄関正面にコンクリート及びローラーストーンを施工してもらいました。」

計画通りに出来上がり、大変満足しています」

トイレのリフォームをしていただきました。 3時間ほどですぐ工事できました。」

 

外構工事やトイレのリフォームで口コミ評価が高いですね。

素早い対応というのが、緊急時には嬉しいですね。

www.takumikobo.ne.jp

 

 

今回は、滋賀県栗東市の新築 注文住宅について、工務店ランキングをお届けしました。家づくりは一生に一度。工務店選びは慎重に行ってくださいね。