東京八王子 補助金申請代行 アップシフト合同会社

アップシフト合同会社

〒1920034 東京都八王子市大谷町766-5

電話 080-6757-3535

 

東京都八王子の補助金活用プロデューサー「宮野太加士」です。

補助金を活用した資金調達、事業計画立案、補助金採択を生み出すことや、企業の経営支援を東京23区を中心に行っております。

YouTube「コレ使える!補助金MAGAZINE」チャンネルもご覧くださいませ。

広告会社で35年間培ってきた多くのプロモーション実績、ブランド再生と新規起ち上げ、新ビジネス事業の知見と人脈を活かして企業経営者とともに、企業が直面する課題解決に成果を上げるマーケティングとデザインプロデュースサービスを事業化の目的として創業しました。
社名は「事業の初速を上げ(⇒UP)経営を加速する(⇒SHIFT)仕組み」をつくり『加速して売れ続ける強い経営力』の提案と実践を事業目的として活動しています。

課題の洗い出しと提案を主とする経営コンサルタントではなく、顧客の課題解決と成果にコミットした専門性の高い人材と仕組みをマッチングし、実践リードするビジネスチーム組織化(BPO)を得意とする「補助金活用プロデューサー」です。

お気軽にホームページやLINEからお問い合わせください。

 

[ものづくり補助金]「野菜」を選ぶ時代から「農家」を選ぶ時代へ

#東京 #八王子 #補助金 #補助金申請 #補助金申請代行

 

かとうぎ農園 加藤木さん

34歳で『農業一本』と決めて、
専業農家がほとんどいない茨城県水戸市中河内町
なかがちちょうで先祖代々の土地を耕し、雄大那珂川の恵みを受けた畑を使い、

玉レタス、ブロッコリー、カリフラワー、とうもろこし、
きゅうり、長ねぎなどを生産しています。現在は特別栽培
農産物の認可も取得しました。

「市場出荷から直売所販売に切り替えたとき、
利益が変わりました。
そこで、サラーリマンを辞めて
自分の足で各店を訪ねて売り込んだのです。
利益が出れば人も雇えます」という。

夢は
農業体験ができる農家ならではの保育園を作ること
「小さい子が農家を夢見ることが、われわれ農家の夢につながります。」

と、HPで語る加藤木さんのメッセージにとても感動しました!