幼児教室EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー裾野教室

0歳からの幼児教室「EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー裾野教室」です!。裾野市御殿場市伊豆の国市から通っている方が多いです!

「EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー」は、幼児教室部門で総合満足度5年連続 NO.1、全国に約300の教室を展開している実績30年の幼児教室です。

0歳からの幼児教育で赤ちゃんの集中力を高め知能(IQ)や記憶力を伸ばし、子どもの夢を実現する力を育てるお手伝いをしております。

裾野教室は「教室全体が優しい雰囲気ですね」と生徒様、親御様から大好評です!

「集中力をつけたい!記憶力をつけたい!
座る習慣を身に付けたい!」

などの方楽しいEQWELメソッドを体験してみてください!

裾野教室では以下のコースを開講しています。

▪️胎教コース・安定期に入ったら
▪️ハッピーベビーコース(赤ちゃんで初めての習い事)・生後0ヶ月〜5ヶ月
▪️幼児コース・生後6ヶ月〜年長まで
▪️小学生コース・小学1年生〜3年生
▪️スーパーエリートコース・4年生〜6年生
▪️リトルバイリンガル40 ・0才〜年長 幼児英語
▪️スーパージュニアスバイリンガル・小学生英語

This is a global age. Foreign children are welcome.

裾野教室
055-993-0110

裾野市御殿場市伊豆の国市からの生徒さんが多いです。

体験レッスンのお申し込みやお問い合わせはお気軽にホームページや電話からどうぞ!

 

ハッピーベビーコースに2ヶ月になったばかりのTちゃんとママが来てくれました。

元々赤ちゃん期に適切な働きかけをすることが大事だと考えられているママ。

https://local.google.com/place?id=3230145740054803451&use=posts&lpsid=3842334636038713571