茅野市、原村不動産売却買取支援相談センター(運営:八ヶ岳ライフ株式会社)

茅野市、原村不動産売却買取支援相談センター(運営:八ヶ岳ライフ株式会社)
 
〒391-0003 長野県茅野市本町西5−23平和ビル2階
 
電話090-1774-5495
 

茅野市、原村不動産売却買取支援相談センターでは長野県茅野市・原村の不動産(山林、別荘、土地、家、古民家等)の不動産買取りをしております。

長野県茅野市・原村を中心に不動産売却・買取に携わり、これまで多くのお客様から不動産売却や相続物件のご相談をいただいております。

私が生まれ育った茅野市・原村でスタートした弊社は、「不動産から地域貢献」を志し、これまで多くの地元の皆様にお力添えをいただきながら、日々の業務にあたってまいりました。
私は不動産鑑定士として■長野県地価公示評価員、■長野県相続税路線価評価員、■茅野市、富士見町、諏訪市岡谷市の固定資産評価員をさせて頂いております。

地域密着型の茅野市、原村不動産売却買取支援相談センター(運営八ヶ岳ライフ)だからこそ得られる豊富な情報量と相場観で、お客様にご満足いただけるよう不動産売却を丁寧にサポートしております。

「山林を売却したい」「空き地を相続したがどうしていいかわからない」「空き家のままになっている相続不動産物件の対応に困っている」など、不動産に関するお悩みはぜひお気軽にご相談ください。

不動産買取とは、不動産会社が見つけ出した購入希望者が買主になる「仲介売却」に対し、不動産会社自身が買主になる売却方法です。
不動産会社が提示した買取価格に納得できれば、販売活動などを行う必要がない分、売却完了までよりスピーディーに行うことができます。
また、販売活動を行わずに売却できますので、「周囲に売却を知られたくない」、「離婚で財産分割をするため急いで現金化したい」などの理由でご利用されるお客様もいらっしゃいます。

 

八ヶ岳移住をきっかけに農業を始めたいが要件が満たせず、農地を購入することができない。売れない土地を処分したいが売ることができないを改善。

 

https://local.google.com/place?id=9397364125730586211&use=posts&lpsid=CIHM0ogKEICAgIDm4-7KtQE