20210624

スマイルホーム
〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-11-4
足立区で外壁塗装工事を行いました

こんにちは。

葛飾区・足立区でお家のちょっと困ったを対応しているスマイルホームです。

今回の依頼は西新井本町のお宅で依頼内容は外壁塗装です。
 
 
西田薬局
〒070-0033 北海道旭川市3条通14丁目左10
 
先行でワクチン接種した医療従事者の方が「2回目の接種で38℃以上の高熱が出た方が多め」とマスコミ等で発表され、一般の方が事前に解熱剤を準備しておこうと殺到し、現在多くの薬局で「アセトアミノフェン」の解熱剤が品切れ状態となっております。


そんな中当店では現時点(6/8)ではアセトアミノフェンの解熱剤の在庫がございます。お困りの方はお電話又はLINEでご予約の上ご来店お待ちしております。(突然の品切れの際はご容赦くださいませ。)

また、先日「抗原検査キット」も入荷しました。
 
 
 
ベストハウスネクスト株式会社
〒520-3016 滋賀県栗東市小野1007−3
 
 
ベストハウスネクスト は滋賀県栗東市草津市湖南市守山市野洲市で、自然素材や木の家での新築注文住宅古民家再生の実績が多数ある工務店です。

わくわくできる家づくり としてセルフビルド やDIY 、大工の手伝いなどの体験型家づくり もできます。
   

地元をはじめ、国産木材を積極的に使って建てる地材地建 の家づくりを基本として、 自然素材で建てる家 や宮大工による伝統工法 の家、平屋 、古民家再生 など、豊富な施工実績があります。    

高性能な家 を目指し、気密測定C値1.0以下(高気密 )、耐震等級3 、長期優良住宅 に対応。ZEH 、HEAT20 、G2 (高断熱 ) をクリア。    

常に自然に優しい暮らしを考えております。ご質問などあればお気軽にお電話をどうぞ~    

興味を持ってくださった方はぜひホームページやインスタグラムも 覗いてくださいね。 

#新築  #注文住宅 #地震に強い #耐震等級3 #耐震施工 
 
 
サンエイトータルサービス
〒673-0882 兵庫県明石市
 
久しぶりに明石市の「魚の棚商店街」を通ったんですが、人がかなり出てきていました。




■お店のPV動画撮影、編集や、ドローンを使った動画撮影、編集はお任せください


兵庫県明石市で包装資材用品・衛生用品の販売、各種申請サポート、動画制作(PR動画やドローン)、ホームページ制作・通販サイト(ECサイト)制作をしているサンエイトータルサービス 塚原です。
 
 
 
 
 
個太郎塾 鎌ヶ谷教室
 
〒273-0137 千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目1−9
 

個太郎塾鎌ヶ谷教室は、他塾で成績の上がらなかったお子様専門の個別指導塾です。

東武鎌ヶ谷駅東口から徒歩1分の便利な場所にあります。小学生コース、中学生コース、高校生コースがございます。

あなたのお子様の成績が上がらないのには、原因があります。お子様に合った勉強法をご提案いたします。
お気軽にホームページやお電話で無料相談や無料体験にお申し込みくださいませ。あなたからのご連絡をお待ちしております。

 

個太郎塾 夏の無料体験 ご案内です

詳しくは下記のページをご覧ください


#鎌ヶ谷 #学習塾 #中学受験 #高校受験 #大学受験
 
 
 
個太郎塾鎌ヶ谷教室 オーナーの鴨志田です。


「大学入試・高1が最重要」のお話しをしました。







#鎌ヶ谷 #塾 #中学受験 #高校受験 #大学受験