足立区・葛飾区限定のリフォーム店なら、スマイルホーム

スマイルホーム

 

東京都足立区綾瀬2-11-4

 

綾瀬にあるスマイルホーム(リフォーム店)は、足立区・葛飾区限定のリフォーム店です。

小さな工事も気軽に相談できる「近所の大工さん」を目指しています!

お家のちょっと困った、ちょっと気になるを解決したいと思って努力しております!

「どこに頼めばいいの?」「ちょっと気になるだけど」「いくら位するのかしか?」と思ったらご相談ください、丁寧に対応いたします!

例えば、壁紙張替えをしたい、クロスの張替えをしたい、屋根の雨漏りを修理して止めたい、雨樋を直したい、換気扇を交換したい、外壁塗装 ・屋根工事・お風呂や洗面所や居間の床の張り替え・内装を変えたい・ベランダの雨漏り修理・トイレ修理・トイレリフォーム・トイレ交換・キッチン交換・浴室交換・手すり取付・シロアリ防除・エクステリア工事・木の伐採・ドアノブ交換・網戸張替えなど

ここに載っていない「住まいのお困り事」にも親身に対応いたします。

70歳以上の男女からも大変多くご依頼をいただいております。築30年以上の家の方も遠慮なさらず、まずはお気軽にお電話くださいませ!

 

 

足立区竹ノ塚でベランダ屋根の増設

こんにちは。

足立区・葛飾区でお家のちょっと困ったを解消しているスマイルホームの林寛之です。



今回の依頼は、ベランダの屋根の増設です。



現在2階にあるベランダは屋根がなく、洗濯物を干していて雨が降ると濡れてしまいます。

屋根があるといいなと思っていたそうです。



スマイルホームに相談してもらいましたので、屋根を増設する提案をしました。




しかし、現場に行ってみたら問題発生。



屋根を取り付ける部分の壁がシャッターの収納ボックスがあって付けられない!



ベランダ屋根は通常ポリカの波板が定番なんですが、波板分の厚さが入らない。



これは特別な工事が必要だと、既成品をあきらめて一から設計しました。



アルミ製のフレームで半透明のポリカ平板の屋根を取り付けることに。


まずはフレームの組み立てです。



しっかりとしたアルミ製のフレームを用意して組み立てています

完成したのがこれです。



とにかくサイズがぎりぎりしかないため、工事が大変でしたがうまく収まりました。



これで雨が降っても大丈夫です。



「ずっと屋根が欲しいと思ってたの。よかったわ」

と喜んでいただきました。





スマイルホームでは、ベランダ屋根増設工事のようなエクステリアの対応もしています。



「こうなったらいいな」



的なあいまいな相談でも大丈夫です。



一緒に話しているうえで、提案して具体的な形にしていきます。



まずはお電話ください。






#綾瀬 #葛飾区 #リフォーム #ベランダ #屋根増設




足立区・葛飾区で身近な大工さんをお探しならスマイルホーム(リフォーム店)へ、お電話ください。

 

https://local.google.com/place?id=15987028436670948714&use=posts&lpsid=7574929863323353724