日野市のえん鍼灸院・整体えん・ENbody

日野市のえん鍼灸院・整体えん・ENbody

 

日野市・八王子で鍼灸院・整体院・美容鍼・骨格調整・マッサージをお探しなら「えん」へ。ストレッチ・リリース・チューニング・パーソナルトレーニングも行っております。当院は素晴らしい口コミが多く、評判がいいです。

鍼灸鍼灸は、身体に鍼や灸を用いた刺激を与えることで、人が持つ自己治癒力を引き出し、多様な疾病への治療的援助や健康増進を目的としています。
その医学的効果は、WHO(世界保健機関)でも神経疾患・自律神経疾患・内臓疾患・婦人科疾患などさまざまな症状に有効であると認めております。

■整体ー機械などは一切使わず全て手技で行います。上下左右と内部までのバランスを整えます。
「えん」ではお客様お一人お一人のお身体に最適な方法でのボディメンテナンスをお選び頂くことができます。当院の施術は、流れる身体を造るお手伝いをします。
人間の身体は「栄養・酸素・老廃物・気…等」流してナンボです!それらを体中で巡らせる為にも、骨格の調整を行うだけではなく、深層筋(体の深部にあるインナーマッスル)をストレッチで動かしてゆるめ、表層筋(体の表面にあるアウターマッスル)をマッサージで揉みほぐし、痛みの原因を取り除いていきます。
骨格だけを調整しても、筋肉の張りを深いところから取り除かなければ、体についた癖はそのままなので元の状態に戻ってしまうのも早いです。身体を根本的に回復させながら理想的な姿勢を手に入れましょう!。「えん」では初診料を頂きません。

豊田駅から2km。豊田駅から車で10分。豊田駅から歩くと23分。八王子駅から2.8km。八王子駅から車で13分。八王子駅から歩くと35分。

心地良い時間と空間の中で、ゆったりとご自分のお身体と向き合われてはいかがでしょうか。お気軽のお電話ください

 

 

以前、「肩こりとは」と書きましたが


今回はもっと日常のどんな時に肩こりが起きるのかや


症状やら対処法など色んな角度から落下させて話していきたいと・・

#日野市 #豊田駅 #整体 #肩こり #五十肩

https://local.google.com/place?id=8583484405879841874&use=posts&lpsid=7230375611247964605